2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

海外ドラマ漬け

  

秋の番組改変に伴い、10月にBSやCSが無料視聴できることが多かったので
アテクシのDVDメモリーはパンパンの状態^^;


大好きなNCISのシーズン10や、キャッスルのシーズン4、
気になっていた「クローザー」のスピンオフ「Major Crimes」なんかも
見られちゃったりして↑↑
※こう並べてみると、やっぱり明るい?クライムサスペンスものが好きなのね、アテクシ。


仕事から帰るとたいてい22時はまわっているが、
それでも3本くらいは見ちゃうんだよね〜
そりゃ眠いわ。。。


平行して、通常のD-Lifeものも見なくちゃ!?だから
あぁ〜忙しいっっ
今日はこれから「ホワイト カラー」のマット・ボマーで目の保養なりー。


main.jpg




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載