2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

銀座で満足「美食ランチ」

  

暑い、暑い毎日^^;


みなさん夏休みはいかがお過ごしかしらん?


私はちょっと家の事情で今年は遠出は出来ず
まったり過ごしておりますが


少し前に出掛けた銀座ランチに感激したので
忘れずUPしときやすっっ

____


1つのビルに人がほいほい吸い込まれるのを見てついていくと、
新宿なんかにもある天厨菜館 の銀座店にたどりついたわけですが
そこで頼んだランチ限定「天厨美食セット」(1,500円なし)がすごかった!


▼シーフードがたっぷり入った美しいサラダ


20130815_tyuka03.jpg


▼とろとろの角煮まで出てくるーーー。


20130815_tyuka01.jpg


▼見切れてますが・・・左手前が竹筒入りのフカヒレスープ(驚)。
友人が頼んだ麺のセットもうまうまでしたよ。


20130815_tyuka02.jpg


かな〜りコスパ高いです。
お店もきれいし、何か素敵なマダムたちがランチしてました☆


機会があればぜひに。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載