2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

思い立って、模様替え

  

お恥ずかしい話、先週までブラウン管のでっかーいテレビを
使い続けた我が家。


やっとこさ重い腰を上げて、薄型のプラズナテレビに変えたところ
何か急に家具のレイアウトが気になりだして・・・


チェストを動かしたりソファを動かしたり、と
引っ越してきて以来の大掛かりな模様替えをしちゃったりなんかして。


カーペットを夏向きの青いラグに変えて、
ベットカバーもやはり青のキルトにしたら
すっかり夏気分っっ


20120624_quilt.jpg

▲かあちゃん手作りのベットカバー。
鮮やかなブルーの生地は幼い頃のアテクシのワンピースをほどいたもの!




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載