2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

Welcome baby!!

  

どうしようかなぁ〜と、悩みつつ
やっぱり書いちゃうんだけど・・・


3月半ば、従姉が赤ちゃんを産んだわけですよ。
ちっちゃな、ちっちゃな女の子。


ここまで書けばだいたい想像つくと思いますが
相当可愛いんですよ、この娘が。


従姉はヨルダン人の素敵な旦那さんをGetしたので
このお嬢は私の知る限り、親類初のハーフちゃん♪


いや〜、鼻が高い! って自慢じゃなくって
本当に顔の造形が「long nose」なわけで。
おめめもグリグリ大きいっっ


small eyes &flat nose(鼻ぺちゃ)の
平安顔一族にとっちゃぁ、奇跡の新風ですよ。


バタ顔ちゃんの成長が楽しみだぞい。


20120402_baby00.jpg




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載