2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

酸辣湯麺!!

  

先週書き込んだように、花見に小石川後楽園に行ったのだが
その日のランチは迷うことなく日中会館の「酸辣湯麺」に決定。


20120407_nichu.jpg


すっぱ辛くて好きなんだよね、これ。
ほんとたまに無性に食べたくなる。


ちなみに友人はランチ4番の「鶏肉と豆腐の煮込み」にしてたけど
これまたご飯に合う濃い目の、良い味付けざんしたっっ


ぷはぁ〜、ごちそうさま!




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載