2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

熊だったり、猿だったり。

  

寒さが厳しくなるにつれ、眠気が増すアテクシ。


いくら寝ても眠い状況が続く・・・


そんな姿を見て友人が
「あんた丑年だけど、冬眠するから熊だね」と。


なるほろ。
わたしは熊なのか〜。


でも週末、こうやって雪国を訪れて
温泉でしわしわヌクヌクしている顔は
我ながら猿っぽい・・・


20120204_snow.jpg


ふむ。
ヒトは自然の偉大な力の前では
実に無力で原始っぽいのだ。


うぅ〜さぶい、けど眠い^^


むにゃむにゃzzz




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載