2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

またひとつ・・・

  

わたくしごとで大変恐縮だが。。。
本日は3●回目の誕生日。


忘れずにプレゼントやお祝いのメッセージを
贈ってくださった方々に感謝、感謝


▼バースデー・ランチ!?もすんごく美味しかったよ。


20111023_lanch00.jpg


しかし、こうやってまたひとつ歳を取り、
着実に四十路に近づいていくわけで。


別にヤじゃないけど、不思議な感じ。
アテクシはちゃんと意味のある歳を
重ねているだろうか。


自らに問う今日このごろ。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載