2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

夏の名残り

  

さくっと夏休みは終わり、また暑くツラい日々・・・と思っていたが
思いのほか涼しくなった週末。


夏に帰省すると、待ってましたと父が必ず買ってくれるのが
「zopf」のパン。


昔なじみの調理パンから甘いペストリーに加え、
アテクシが大好きなハード系まで
それはそれはたくさん、並んで買ってきてくれる。
ありがたいってもの。


都内の自宅に帰ってから冷凍しておいたそれらを
少しずつ解凍しながら楽しんでいる。
あぁ〜ぜいたく。


20110820_levien.jpg


軽いのに香ばしさがたまらない
このルヴァンなんてやみつきなのだ!


家族に感謝。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載