2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

梅雨の合間のツリー

  

日曜の都内は、梅雨の合間の晴れとなった。


やっとこさ覗いた日差しにちっとほっとしたが、
早々に梅雨明けした沖縄のことを考えれば
関東ももうじきだろうなと。


とかなんとか、久しぶりの夕焼けを見上げたら
朱く染まる空に堂々と佇むスカイツリーたんが。


110619_tree01.jpg


高さは何気にもう最高の634mに達しているが、
(ちなみに武蔵の国の「634=むさし」ってことらしい^^)
タワークレーンはまだ3基?ついてるっぽいね。


それにしても2012年5月のグランドオープンが楽しみなり。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載