2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

‘岳’を見る。

  

この週末、久しぶりに映画を見に行った。


しかも、まわりがカリビアンな3D海賊に浮かれる中、
しっかり地に足ついた邦画だし。


20110611_gaku.jpg


           「岳」


原作はコミックらしいが、その辺の知識も無く、
特に小栗 旬のファンという訳でも無いアテクシだが、
友人が最近、思わぬところで長澤 まさみちゃんに遭遇し
その可愛さに完全にアテられ、連れ立って見に行くことになったのだ。


意外にもほとんど本気の山ロケで、
雲海もくもくの3000m級アルプスに魅了されつつ
ここでも自然の猛威にビビりまくった。


しかし、終始かっこつけるわけでもない
小栗氏の脱力系演技が好印象だったよん。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載