2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

ありえへん鯉のぼり!?

  

みなさんGWはいかがお過ごし?


2日に出張で、東海道新幹線に乗ったところ
まず東京駅からめっちゃ混んでたし・・・


駅ナカの「DALLOYAU」とか行列が出来てて
おフランスのマカロンが東京土産???みたいな
おかしな現象が起きてるから。


ところで、うちの近所のありえへん珍百景を投稿。


110504_koinobori.jpg


分かるかな? 
2棟のマンションまたぎの鯉のぼり。


屋上同士でつながってるみたいだけど、
2棟の間は結構あるからね〜
どうやって渡してるかは毎年なぞ。


今年も豪快に風になびいていて気持ちイイ。
お子たちよ、すくすく育て!




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載