2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

気分爽快「バーレスク」

  

少し前にクリスティーナ・アギレラ主演の映画「バーレスク」を観に行きました♪


110122_burlesque.jpg


もともとあの「うなる」ようなアギレラたんの歌い方が好きなのと
妖怪シェール姉さんとの掛け合いに興味があり
足を運んだわけですが。。。


いや〜予想以上にセクシーなダンスが良かった。


ストーリーは、田舎娘が努力のはてに成功するという、
単純極まり無いものでしたがσ(^_^;)


とにかくきらびやかなダンスと
お腹の底から響くような歌がたっぷり聴けて、
新春映画としては大満足でした☆


アギレラたんのファンの方はもちろん
スカッと気分晴らしたい方にお勧めです♪




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載