2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

行列の出来るチョコリング

  

週末、近くのショッピングモールに出掛けましたが
いつもは混んでいる店内が、ずいぶん閑散としていましたっっ


みんな正月、3連休と散財して
ちょっと小休止ってとこでしょうか^^;


そこでいつもは行列が出来ていて
とても買う気のしない銀座ANTIQUE(アンティーク)の「天使のチョコリング」をゲット〜。


110116_chocoring01.jpg


110116_chocoring02.jpg


直径約18cmもあるデニッシュ生地のでっかいリングに
チョコチップとくるみがたーっくさん巻き巻きしてあるという人気商品。


ついつい食べ過ぎちゃう感じはありますが
さくさくした生地が美味しく
何よりでかいドーナツ型というユニークさが贈り物にいいですね。


よっし今年も隙あらばミーハーに!?
話題のものを食べまくるぞ。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載