2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

今年もお疲れさん!の「たこやきパーティー」

  

いやぁ〜寒いですね・・・
クリスマス寒波とか言うらしいですけど
完全に外に出る気がしません。


せっかく年賀状を書き終えてもポストが遠いのは
わたしだけでしょうか???


そんな中、週末友人としっぽり家飲みを開催。


メインディッシュは・・・
友人が、忘年会で見事当てたという
おもちゃのような「たこやき機」で作る(笑)
アツアツ自家製たこやき!


101224_x%27mas01.jpg

           ↑
このしょぼいタコのイラストといい、
正直、はじめは完全にバカにしてましたが、
意外とこれが面白い!!
ビールとも合うし、しばらく流行りそうです〜


いやいや皆さん、今年も大変お世話になりました。
またいっぱい食べて飲んで、働いての繰り返しですが
これからもお付き合い宜しくお願いします♪


101224_x%27mas00.jpg
  ↑
サプライズ嬉しかったよ(感涙)




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載