2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

来年の手帳はモレスキン!

  

101206_moleskin.JPG


この時期、手帳選びは毎年の楽しみでもあり
大きな悩みでもありますよね〜


わたしはETOROの手帳を使っていますが、
純正の中身は、何せがちがちのイタリア性なので使いにくい・・・


そこで他にも薄い手帳を購入して、
足りない部分を補っていたんですが、
やっぱりそれって変っっ


で、一念発起して探しまくった結果
とうとう伝説の手帳 「MOLESKIN(モレスキン)」
たどり着きました〜


赤いほうがWeeklyタイプの手帳で、
でかい黒いものが「レシピ専用の手帳」です。


いたってシンプルながら機能的。
これならずっと続けていけそうです☆
2011年が楽しみだな。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載