2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

クリーン作戦!

  

先日、会社のエコ活動の一環として
ビル周辺をボランティアで清掃しました!


8:00出社は正直、寒い&眠くてきつかったけど
本格的に始動する前の新宿は
気持ち良かったです。


101115_sora.JPG


意外にもゴミらしいゴミもそんなに無いんですね。。。
最近は世の中の環境意識も高まっているのかな。


会社の周りを一周して
朝の冷たく締まった空気を吸いながら
たまにはこういうのも良いものだなと。


この勢いで、帰ったら家の中もクリーン作戦決行だ^^




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載