2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

元祖スープカレー!

  

101004_soup_c.jpg


札幌に住まいがある上司より、一番のお気に入りのスープカレーということで
パウチになったアジャンタ スープカレーをいただきました!


まともにスープカレーを食べたことがなかった私は
まずそのサラサラのスープに驚きましたが、
ごろっと出てきた1本の骨付きチキンもすごいっっ


スープは、複雑なスパイスの味がするんですね。
結構辛いので、秋野菜を添えてちょうど良かったです。


しかしこの味は、なるほど癖になる感じです。
さすがの元祖スープカレー。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載