2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

月球儀!?

  

090125_moon.bmp


先日、おもちゃ屋でこんなものを見つけました。


「月球儀」


3Dのパズルなんですよ。
プラスチックで出来たピースをまぁるくはめていくんです。


その美しさと、地球儀じゃなくて「月」だってのに
惹かれて即購入。


しかし、、、月って意外と特徴無くて^^;
クレーターだけをつなぎあわせる行為に悪戦苦闘の3時間でしたっっ


飾っても良しの大人のパズルです。
たまには頭を空っぽにして、こんな家あそびも楽しいもんですね☆

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載