2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

ヲタク??

  

先日、我が家にやっと光回線を敷いた。

64kbpsのナローバンドでゆっくりとインターネットをやるのに慣れていた私は、
今さらながら光の速さに戸惑いづつもブロードバンドを楽しんでいる。

何といっても動画がサクサクなのが嬉しくって、音楽プロモなどを暇さえあれば見ているのだ。

今週末はMSNビデオでパリス・ヒルトンと二コール・リッチーの「シンプルライフ」を
くだらないと思いつつもずーっと見てしまった^^


もともと軽く引きこもりがちでヲタクの気がある私!?は、この状態で春まで
家の中で過ごしちゃうんだろうか?・・・こ、こわーーーい!


誰か私を表に連れ出して! ←他力本願(^_^;ゞ


■TODAY's MUSIC
060207mjb.jpg

Mary J. Blige/ The Breakthrough

約2年半ぶりにリリースされたアルバムは、期待どおりのクオリティの高さ!
現在BillboardのR&B/Hip-Hopシングルチャートで1位独走中の「Be Without You」をはじめ、
The Gameと50Centの"Hate It Or Love It"のトラックを使って彼女の過去の名曲をメドレーするという
「MJB Da MVP」(今回The Gameのft.がないのが残念!)はかなり熱いーーー。
…これを聞きながら、チャーリーズ・エンジェルのC.ディアス嬢よろしく、
お尻フリフリ踊りつつ家事をするのが このところの私の日課♪

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載