2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

カニさんのロールサンド♪

  

こんにちは^^


前回に続いて
今日も朝ごはんのワンプレート作りました~

今回も簡単に作れちゃうこんな子です↓↓↓


【カニさんのロールサンド】

カニさんロールサンド


チョキチョキ!カニさんのロールサンド♪
パーツをちょこんと乗せるだけで
ちゃちゃっと簡単に作れちゃいます^^


【材料】
・ロールパン...1個
・中に挟む具(お好きなもの)...適量
・赤ウインナー...1本
・海苔...少し
・スライスチーズ...少し


【作り方】
1)ロールパンを中心より少しずらしてカットします。
(少し横から中心に向かって斜めにカット)
カニさんロールサンド


2)<パーツ作り>
赤ウインナーを斜めにスライス。
手は先をカットします。

カニさんロールサンド


3)ロールパンに具をサンドし、赤ウインナーを横に差し込みます。

カニさんロールサンド

4)海苔の目と、細くカットしたチーズの口をつけたらできあがり♪

カニさんロールサンド



こんな朝ごはんはいかがカニ??

カニさんロールサンド

Mai*Mai

2児のママ。お子様に作る愛情たっぷりのキャラ弁当のブログ「Mai's Smile*Kitchen」が人気で、数々のお弁当コンテストで受賞している。中でも可愛くて楽しい立体的なお弁当は雑誌やテレビでも大反響。

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載