2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

イングリッシュマフィンでクマさん♪

  

こんにちは♪


夏休みに入ってもおうち弁作ろうかな!って思ってたのに
ダラダラしちゃってなかなか作れないもんですね^^;ww

お弁当はお休みしてるけど
今日はワンプレートの朝ごはん作りました~
↓↓↓



【イングリッシュマフィンでクマさん】


イングリッシュマフィンくまちゃん


まんまるのクマさんサンド。
パーツはウインナーなので簡単に作れます^^


【材料】
・イングリッシュマフィン...1つ
(中に挟む具はお好きなものを用意してください)
・ウインナー...2本
・海苔...少し



【作り方】
1)パーツ作り。
ウインナーの両端をカットして耳を作ります。
口周りは薄い輪切り、手足は斜めにカットします。
(余裕があれば手をギザギザにカット^^)

イングリッシュマフィンくまちゃん


2)イングリッシュマフィンの片方の端を少しカットして
こんがり焼いてお好きな具を挟みます。
(写真はバターだけ塗っています!)

イングリッシュマフィンくまちゃん

3)ウインナーのパーツと
海苔で作ったお顔のパーツを乗せればできあがり♪

イングリッシュマフィンくまちゃん


朝食に・・・♪

イングリッシュマフィンくまちゃん

Mai*Mai

2児のママ。お子様に作る愛情たっぷりのキャラ弁当のブログ「Mai's Smile*Kitchen」が人気で、数々のお弁当コンテストで受賞している。中でも可愛くて楽しい立体的なお弁当は雑誌やテレビでも大反響。

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載