2018年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

お世話になりました

  

omotenashi12142.jpg

 

 

忙しい年末いかがお過ごしでしょうか。

 

おせちの準備もしなくてはですね〜。

 

※写真は、年末のおもてなしランチ会の様子です。

 

 

 

omotenashi12143.jpg

 

こちらのおもてなしの様子は、ブログのほうにアップしましたので、

 

ご興味のあるかたはご覧になってみてください(^−^)

 

http://ameblo.jp/juna-2/entry-11970412150.html 

 

 

 

今年もブログやこういった連載、書籍などを通じ、

 

たくさんの方々と料理の楽しさを共有できましたことを

 

心より幸せに思っております。ありがとうございます。

 

来年もかわらず、料理オタクまっしぐらでいきますので(笑)、 

 

どうぞ懲りずにおつきあいください(^−^)

 

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

 

 

 

JUNA(神田智美)

 

Quality of Life by JUNA

http://ameblo.jp/juna-2/

公式FB

https://www.facebook.com/QOL.JUNA

JUNA

2008年1月よりブログ「Quality of Life by JUNA」をスタート。温かみのある家庭料理をおしゃれに盛り付けるセンスの良さと独特の語り「JUNA節」で大人気に。キッチンで直接聞いているかのような丁寧なレシピが初心者にもわかりやすいと評判。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載