2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

日本旅行記はとバス編(1)

  

みなさん♪

こんにちは!

この夏は超!!!!超特急で過ぎていったようで、ほとんどイギリスにいなかったのでなんだか不思議気分。

日本には3週間もいられてとてもうれしかった~~☆

限られた中で楽しく過ごす!そう思うと、今回参加したようなはとバスツアーはめっちゃいいですね!

もうまる1日無駄なく楽しめてしまいます!

こういう時間が私の日常の元気の元☆

数回はちょっといつもと違って旅気分をご一緒に味わってみてください~♪

バスツアーはなんだか本当に気楽でいいな~~!

乗っているだけでいろいろなところに連れて行ってくれますから~☆

11986354_876974725727484_4634387058394702244_n.jpg海が見えてきた~~~~♪

とテンション高っ♪(笑)

そして、ますますヒートアップな楽しい実演!

鰹の藁焼き☆

11951120_876974745727482_5715818177901780437_n (1).jpg藁で包んで焼くと勝手に思い込んでいた私。(苦笑)

でも藁で炎を強くするんですね~♪と納得☆

11954619_876974855727471_498097863306333196_n.jpgお兄さんの笑顔から自分のお仕事が楽しいのが良くわかります(笑)

11666286_876974842394139_7212617742508979316_n.jpgそして!もちろ~~ん!

お待ちかねの・・・

どきどき・・・・

試食~~~~☆

11988396_876974749060815_1214630641555754730_n.jpgたっぷりの玉ねぎ!生の玉ねぎ大好きなのでうれしー♪

11990389_876974739060816_8320624335123185359_n.jpgそして、いよいよ食べ放題1本勝負!(笑)

ゴングがなればもうおいしいところにまっしぐら☆

11953103_876974772394146_6436647016289744298_n.jpgお寿司がなくなりそう・・・

と、思った瞬間じゃじゃ~~んと新しいお寿司たちが入場☆(笑)

ほっとする私。

11921695_876974859060804_3775952739594833600_n.jpg焼きそば、そのほかB級グルメもありましたが、私はここではお寿司!と心に決めてていたので、ほぼお寿司プレートです。(笑)

バイキングでもそうですが、いろいろとごちゃごちゃ入れるからなんだか最後まぜこぜな感覚になってしまうので、私は食べ放題でもその日の気分で数は少なくおいしいものを厳選して食べるがポリシー♪(笑)

と、言っても焼きそばをこの中に入れてしまった・・・(照笑)

11953027_876975102394113_1779657765588861642_n.jpgそして、お腹いっぱい食べて動けない~~といいながら移動。(笑)

またバスに乗って・・・次にGOGO!!

11913898_876975089060781_2453414338128825152_n.jpg
続きます♪

エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載