2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

お菓子のおうち♪

  

DSC_3176.JPG

みなさん☆こんにちは〜!!

クリスマスも随分前に終わってしまったのですが、イギリス人のお友達が私のために食べずに(笑)ずっと待っててくれた作品を昨日ようやく見ることが出来ました♪

 

DSC_3179.JPG

 

ヘンゼルとグレーテルになった気持ち^^

DSC_3184.JPG

屋根の下の氷柱も表現♪

すごい〜〜!!(笑)

おうちの外ランプ☆美味しそう〜〜♪

ん??じゃなくて(笑)

DSC_3185.JPG

えんとつ!!大きいからサンタさんも楽々入れるのかな^^

DSC_3186.JPG

 

こんなおうちに住みたいです♪

DSC_3187.JPG

 

トナカイさんもかなり細かい仕上がりです☆この表情!!なんとも言えない〜〜♪(笑)かわゆい☆

DSC_3189.JPG

 

クリスマスリースを見ていたら・・・クリスマスがすごく懐かしく感じました^^あと約1年☆待たなくっちゃ!!(笑)

DSC_3208.JPG

 

ほら〜〜!!サンタさんが空から見るとおうちはこんな感じ☆(かな^^)

DSC_3214.JPG

 

 

ちょっと時期外れになっちゃいましたが、今年のクリスマスは(まだ先は長い^^)こんなかわいいものを作れたらいいな〜〜^^

DSC_3211.JPG

楽しい2011年!!過ごしましょう〜〜☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いっちゃんの美味しい食卓〜おしゃれな簡単料理〜←毎日更新中☆

お料理@LEE「野菜と季節の味ブログ」←2週間に1回連載中☆

ツイッター←リアルタイムでつぶやき中☆

エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載