アイランドスタジオ オープニングティーパーティへ♪

  
先日、連載などでお世話になっているアイランドさん主催の
「外苑前アイランドスタジオ オープニングティーパーティ」に伺ってきました。

この日は事務所の移転に伴い造られたキッチンスタジオのお披露目会という事で、
ご活躍している皆様が50人近くいらっしゃってました。


そんなイベントで今回は調理の実演をする事に・・・

食に携わる方がたくさんいる中での調理、かなり緊張しました〜 (^^;

8.3(1).jpg

実演では 簡単に出来る夏らしいサラダという事で、色鮮やかな野菜の他にパパイアをトッピングしたサラダや

オレンジの果汁を使った爽やかなドレッシングを作らせて頂きました。

8.3(2).jpg


その他、お取り寄せネットの達人さんがオススメの商品を紹介して下さるコーナーも。

(そのおすすめスウィーツはパーティーで配られましたが、ホントどれも美味しかった〜)


8.3(3).jpg


後半はお料理をいただきながらの懇親会。((( ^^)爻(^^ )))

テーブルには、やわらか〜いハムやソーセージ、サンドイッチやオードブル、

実演で作らせて頂いたサラダなどが並び、みんなで試食をしながら

レシピブログでおなじみの皆さんとご挨拶したりお喋りを・・・。

料理ブロガーなら皆さんご存知の みきママさんやかな姐さんまで・・・豪華な顔ぶれ
初めてお会いする方も多かったのですが、話は弾み女子会のような盛り上がりでとっても楽しい時間でした。

ちなみに、こちらのキッチンスタジオはお料理教室やイベントなどをするスペースとして
お借りする事も出来るそうです。
キッチンには、可動式の作業台もあるので
生徒さんがそのまわりを囲んで・・・なんて、お教室などにもピッタリな空間になっていました。

外苑前駅から徒歩5分。明るく、清潔感あふれる素敵なスペース。
詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.ai-land.co.jp/studio/


最後に、この日
調理のお手伝いをしてくださったスタッフの皆様をはじめ、
アイランド株式会社の皆様、本当にありがとうございました。しあわせ
HAPPY

料理をはじめ、テーブルコーディネートも人気のお料理ブロガー。愛犬と一緒に「お洒落で楽しい生活」を目指しながら主婦業を楽しんでいる。

ブログ「Happy Life Style」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載