レシピブログ×宝島社 チャリティ本

  

7月7日にレシピブログ×宝島社 チャリティ本

『レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる』発売されました!

私も手にしましたが、

みなさんのアイデアがたくさん詰まった1冊となっていました。(^^)

 
   レシピ本.jpg
 
こちらの印税はすべて日本赤十字社に寄付する事となっています。
 

総勢56人のレシピブロガーさんがボランティアでレシピを提供し、完成した本。

今回は、私もその中に参加させて頂きました。
 
少しでも震災復興の支援にご協力できればと思っていたので、
このような心のこもった企画に私も参加させて頂けた事を嬉しく思います。
 
そして、この本がたくさん売れ、その分多く寄付金が届けられるよう願っています。
 
 
 
HAPPY

料理をはじめ、テーブルコーディネートも人気のお料理ブロガー。愛犬と一緒に「お洒落で楽しい生活」を目指しながら主婦業を楽しんでいる。

ブログ「Happy Life Style」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載