アボカドとキムチのチーズグリル/【music】百景 レシピ

アボカドとキムチのチーズグリル/【music】百景
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 34
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
やったね土曜日、東京オカザキッチンです。春うららかな土曜日、予定がありません。このままじゃ発狂してしまうかもしれません。タイムリミットは夜までだ・・・!!ところでラーメンの鬼、佐野実氏が亡くなったとの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14206264)
  • 2014/04/12 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/04/13 UP!
こんばんは。佐野さん、お亡くなりになられたんですね。ビックリしちゃいました。まだ若いのにね。。ご冥福をお祈りします。アボカドとキムチの組み合わせはしたことないけれど、美味しそうですね。アボカド、ちょっと早かったー!なんて時にも良いかも。

お返事: そなんですよー、まだ早いですよね。お若くて残念です。ラーメンばっか食ってただろうから身体はボロボロだったのかもしれませんね~。アボカドとキムチは合います!是非おためしあれ~。

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/12 UP!
オカザキッチンさんのブログまじで好きです。まじで。あ、2回言っちゃった←アボカドにキムチにチーズとか最高じゃないですか…!これ絶対うままーってやつです…あかんこんな時間にお腹すきました(23時)店を追い出される!なんともレアな体験!ああおいしいラーメン食べたいです…うむ。23時か。。

お返事: 嬉しいっす。僕もらみさんブログ好きですよ~、楽しみにしています。23時からのラーメンほど美味しくて且つ後悔するものはありませんよね~。是非やってください!!そして懺悔ブログ!

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/12 UP!
こんばんは!佐野さん、お顔は拝見したことありましたが、ラーメンは食べたことなかったなあ。怒られたんだ。ガンコ親父とやんちゃ学生、、今は思い出ですね。本日のアボカド料理も女子受けするよねえ。さっさと彼女作りましょうね。。ヽ(^。^)ノ

お返事: 怒られました。正確にいうと、「店主がこう言ってますので…」と、店のおばちゃんを経由して追い出されました。直接言わないそれもまた腹が立ちました。ぐおおお、さっさと彼女ときたものです!頑張ります!!

あぼさん

あぼさん  2014/04/12 UP!
佐野さんの事こちらのブログで初めて知りまして、大きなショックですー!!夫もびっくりしてました。出身地の山形酒田のラーメンを高評価してたらしくよく自慢してたのですー、、涙。ご冥福を祈ります。アボガドキムチチーズ、、!絶対うまいですね!これ作りたくて今日キムチ買ってしまいましたあー。笑。

お返事: そうだったんですね~。佐野さん、早いですよねーまだお若い。おっ、本当ですか??是非ぜひー!!合いますよー

misyaさん

misyaさん  2014/04/12 UP!
オカザキッチンさん~こんにちは♪本当にびっくりです、つい先日テレビで久しぶりにお顔を拝見し「ちょっと痩せられた?」と話していたところです。ご冥福をお祈り申し上げます。アボカドとキムチをあわせた事がないの!目からうろこです、うんうん、とっても美味しそうです♪これ、ビールでしょ(笑)

お返事: こんにちはー。まだお若いですよね~。残念なことです・・。ビール?そうですねー!ビールぐびりといって食べたいですね~!!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/04/12 UP!
めっちゃ美味しそうなアボカド-(*^_^*)食べたい食べたい~怒られる→店をバキバキ・・・若いっていいですね~(笑)

お返事: 美味しそうですか??是非ぜひー。バクバクいって、酒グビグビいてくださいなー!!いやぁ、あの追い出され方は腹立ちましたよ~。高校生相手に大人気なさすぎるというか…マジでむかつきました笑。

雛菊さん

雛菊さん  2014/04/12 UP!
簡単なのに美味しそ〜アボカドは女子受けいいですよね(笑)前から思ってたんですが、写真にちょっと写ってたりするテーブルやおうちの中がものすっごいオシャレですよね(*≧艸≦)お皿もオシャレなの多いし……つい使いやすくて100均のお皿使ってしまう私はダメですね(笑)レシピUPに踏み切れない要因第一位は究極の盛り付け下手ということです(´+ω+`)センス0です(笑)

お返事: アボカドは女子落とすのにいいアイテムです笑。オシャレですか??本当ですかー?うれしいです、ありがとうございます!!えー、俺、雛菊さんアップしてほしいな~。楽しみにしていますよー。

くんきんさん

くんきんさん  2014/04/12 UP!
オサレで料理もおいしくて音楽の嗜みもありの素敵男子がうららかな土曜日に予定がないなんて・・・信じられません(笑)アボカドにキムチ&チーズいいですね!おいしそう!そこにごま油ときたらご飯も進みそうですね^^

お返事: 持ち上げすぎですよ、くんきんさん笑。調子のっちゃいますよ笑。これ、簡単でおいしいです。手抜きレシピすません笑!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとキムチのチーズグリル/【music】百景 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP