ほうとう風♪カボチャと味噌の煮込みうどん鍋 レシピ

ほうとう風♪カボチャと味噌の煮込みうどん鍋
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 4
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
昨日はとっても寒かったですね!って言うか、今日も寒いですね!すっかり、急激に冬の気候になりました。鼻水ズルズルの子供達のためにも、何か温かいお鍋を・・・と思って、ほうとう風の味噌煮込み...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11631803)
  • 2011/11/17 UP!

他のうどんのレシピ(33,603件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうとう風♪カボチャと味噌の煮込みうどん鍋 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP