アメリカンなポップントレイル レシピ

アメリカンなポップントレイル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
雪葉さん
雪葉さん
アメリカのお祭りHolloweenにぴったり!Popn'Trailを作りました。レシピポップコーンの塩味とシロップの甘さがおいしい。さくさく歯ごたえがいいから、いくつでもいけち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11496732)
  • 2011/10/05 UP!

他のコーンのレシピ(32,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/10/08 UP!
雪葉さん、こんばんは。コメントを、ありがとうございます。キラッ☆チカチカ☆チカッ☆ポップントレイルが意思を持って、主張してますね。ポップコーン×コーンシロップで、とってもカワイイお菓子が作れのですね。ハローイーンに、ピッタリですね。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/10/07 UP!
こちらからごめんね~むすめのpcGA壊れてしまい。。時間がなくて。。。><これ!簡単に作れそうで美味しそう!私は2日間ぐらいはPCを開けることが困難ですが頑張って更新します。。。

Rifakoさん

Rifakoさん  2011/10/07 UP!
かわいい~!しかも簡単そう~。絶対私が好きな味だわ~。

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/10/07 UP!
こういうの、ポップントレイルっていうんですね~!!おいしそう♪♪ウキウキしてきますネ^m^いつもありがとう~♪♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/10/06 UP!
やめられない止まらなくなりそうで怖いです^^きゃ~~~っ^^

さとえりさん

さとえりさん  2011/10/05 UP!
すごい。かわいい!画像のデコもかわいいです。

mesonさん

mesonさん  2011/10/05 UP!
雪葉さん、こんばんは~(日本時間)ポップントレイル、美味しそう♪食べたことありません!あったら病み付きになりそうですね!うちの娘たちの英語のスクールももうすぐハロウィンです・・今年の衣装、どうしようかな~いつもコメントありがとうございます★

あっこさん

あっこさん  2011/10/05 UP!
こんばんは☆いよいよハロウィンの季節ですね!!甘しょっぱいなんて、とっても魅力的ですねぇ~!!ポップコーン大好物の娘たち、あっという間になくなっちゃいそうです♪

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/10/05 UP!
雪葉さん、こんにちは♪楽しくておいしいお菓子、素敵ですね!スパーク、いいわぁ~^^これぞハロウィンな感じ。サクサクっとした食感のもの、大好きなのでたまりません♪>タロ芋うちもドイツではこれで里芋気分を満喫しています。やっぱり里芋の仲間みたいですね。があると助かりますよね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アメリカンなポップントレイル by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP