漬け込み10分!お買い得なアレで★うなぎの蒲焼き風おつまみ♪ レシピ

漬け込み10分!お買い得なアレで★うなぎの蒲焼き風おつまみ♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
我が家で昔から食べている、お買い得のマグロを使った照り焼き!お酒のアテにも、白いご飯のおかずにもすっごく合うんです『過熱用のお造り』がお安く売っていますよね。で、夜に行くとさらに値下がっている時があり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18034265)
  • 2019/06/10 UP!

他のマグロ丼のレシピ(737件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/06/11 UP!
マルクさんこんにちは!半額でお得に買えたマグロを使ってのレシピ主婦の皆さん 必見!必読!ですね。材料・分量に色を変えて 山椒を記載してるので 山椒がポイントなんだとわかりやすいですよね。そうそう。マルクさんのお好きなローソンのホイップデニッシュ今日新商品として また発売してると思いますよ。おいしそうだなぁと思いつつ 今日スルーしたけれど 近々たべてみよっかな(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^山椒はぜひぜひおすすめなので色変えてみたよ(笑)値下げ品のお造りでも火を通せば食べれるもんね。ローソンのまたゲットしに行こう。糖質オフ食パンを無くなると買いに行くので^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬け込み10分!お買い得なアレで★うなぎの蒲焼き風おつまみ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP