まかない料理!鶏皮とキャベツのねぎ塩黒胡椒炒め & スター君が家の子になった訳 レシピ

まかない料理!鶏皮とキャベツのねぎ塩黒胡椒炒め & スター君が家の子になった訳
この記事をお気に入りに追加する 37 おいしそう! 12
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
この前のお仕事のチキンのハニーレモン照り焼きの時にお肉からはみ出していた部分の鶏の皮を使ってこの日のランチにこんなまかない料理を作りました!どのレストランでもまかない料理が一番美味しい!!なんて...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b2357877)
  • 2010/01/21 UP!

他の胡椒のレシピ(110,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まかない料理!鶏皮とキャベツのねぎ塩黒胡椒炒め & スター君が家の子になった訳 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP