☆節分の日のおうちごはん☆恵方巻き、いわしの丸干しと焼きねぎの土佐酢マリネ他 レシピ

☆節分の日のおうちごはん☆恵方巻き、いわしの丸干しと焼きねぎの土佐酢マリネ他
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
とりちゃんマミィさん
とりちゃんマミィさん
昨日は、節分の日の料理を作りました。恵方巻きは、学生で京都に住んでいた頃に、河原町を歩いていると、「節分 恵方巻き」という張り紙をお寿司屋さんで見かけ、その時初めて知りました。そのお寿司屋で太巻き寿司...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b1451149)
  • 2009/02/04 UP!

他のいわしの丸干しのレシピ(57件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆節分の日のおうちごはん☆恵方巻き、いわしの丸干しと焼きねぎの土佐酢マリネ他 by とりちゃんマミィさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP