今年初!栗ごはん レシピ

今年初!栗ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
絵留萌♪さん
絵留萌♪さん
栗ご飯炊いてぇ~ってリクエストされる季節がやってきた栗の皮剥きって嫌いじゃないけど、ちょっと手間💦時間に追われて栗の皮むきって嫌やから、今日なら炊けるかな?と思って。栗ご飯大好きの次男。リクエストさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14631578)
  • 2014/09/23 UP!

他の栗のレシピ(14,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2014/09/24 UP!
おこんにちは!絵留萌♪ちゃん。イイナー、栗ご飯のリクエストが来るの?うちはだーれもリクエストせーへんの。一回くらい作って?って言ってくれてもいいのに。作る気が断然違ってくるよね?え??うちの家族は私に遠慮してるのではって?・・・(*_*;そうか・・・。アテクシが怖いのけ・・・。(^_^;)あは・・・

お返事: こんばんは~~~♪楽豆ちゃん。栗や芋はね、次男が好物なの、珍し~~~って言うてしまうんやけどね。さつま芋となると、長男も次男も好物らしく、干し芋には目がないの。けどね、"芋けんぴ"は知らん顔される(>_<)リクエストされないのは、リクエストする前に、楽豆ちゃんがきちんと用意できてるからと思うよっ。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/23 UP!
絵留萌♪さん栗ごはん素敵なrecipe嬉しいですおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年初!栗ごはん by 絵留萌♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP