チキン弁当&ポテトスープ レシピ

チキン弁当&ポテトスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
絵留萌♪さん
絵留萌♪さん
昨日は、お見舞いコメントありがとうございました体調は戻りつつ・・・一難去って又一難 今度は、パソコンの調子が悪いです・・・皆様の所へはゆっくり訪問となることを許してくださいね 今日はかしわ 味付けを...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satohahaさん

satohahaさん  2010/10/27 UP!
あらま大丈夫ですか?ホントに数日でえらく寒し・・・ほっこり優しい味のポテトスープで早く元気になるといいですね!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/27 UP!
こんにちは!今度はPCが不調ですか。( ̄■ ̄;)ケイジャン。良いですよね~大好き!!一振りで味がグッと良くなりますね♪わらしも今朝、だいぶヨレヨレでしたけどだんだんと良くなって来ました。あんまり寒いので体もだるいのにホッとカーペットも出してきて・・・敷きました。(^^ゞがんばったわ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキン弁当&ポテトスープ by 絵留萌♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP