ローストチキン? と思いきやパン! カットしてみたら・・・

ローストチキン? と思いきやパン! カットしてみたら・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
inachanjinさん
inachanjinさん
どう見てもおいしそーに焼けたローストチキン!!!(次の写真で吃驚っ!!!)クリスマスも近いことだけにーだけど・・・なんと!!!切っても切ってもくまちゃん ええっ!?!おおっ! お顔が歪んでしまい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13815689)
  • 2013/11/16 UP!

他のパンのレシピ(139,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/11/17 UP!
ローストチキンに見えますね(笑)切ったら可愛いくまちゃん!クリスマスの時にチキンと一緒に出したら、盛り上がりますね。goodidea!!応援も。。

お返事: お便りいただきありがとうございます。応援、感激しています^^。はい、クマの金太郎パンより、「ローストチキン」ブレッドに大うけでした。。。クリスマスにはこのサプライズ…今から腕がなります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローストチキン? と思いきやパン! カットしてみたら・・・ by inachanjinさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP