直ぐできる!簡単!鮭フレークとおじゃがのシャキシャキ和え&【掲載】 レシピ

直ぐできる!簡単!鮭フレークとおじゃがのシャキシャキ和え&【掲載】
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 94
とまとママさん
とまとママさん
スチームケースで時短料理!5分以内で出来ちゃう!大葉のさっぱり感と鮭フレークがじゃが芋にピッタリ♪リピしたおかずです。以前は明太子で良く作ったレシピですが、鮭フレークが賞味期限間際だった...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b13527357)
  • 2013/07/30 UP!
「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集
このレシピは「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集に投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,513件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑直ぐできる!簡単!鮭フレークとおじゃがのシャキシャキ和え&【掲載】 by とまとママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP