家族でゆったりと・・・

家族でゆったりと・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
Mme Chat noirさん
Mme Chat noirさん
暦の上ではもう冬。つい先日まで暑い日が続いておりましたが・・・。あちらこちらできれいな色に変った葉っぱが地面の上を覆い始めています。週末はゆったりとした気分でこんな食事はいかがですか?、家族みんなで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13799452)
  • 2013/11/10 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/11/11 UP!
とっても素敵な食卓ですね~孫ちゃんがもう少し大きくなったらみんなで楽しみたいです♪

お返事: smile200876さん こんにちは。お孫ちゃんがいらっしゃるのですね!あっという間に、お孫ちゃんも一緒に素敵なテーブルを囲むように・・・。楽しみですね。 いつも書き込みをありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑家族でゆったりと・・・ by Mme Chat noirさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP