お弁当(9月21日)

お弁当(9月21日)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まりもさん
まりもさん
●豚丼●豚ヒレカツ●ピーマンのオイマヨ炒め毎回書いてる気がするのですが…今日も寝坊しましたー。懲りない私w急いで豚丼を作って、作り置きの豚ヒレカツを詰めて、ピーマンを急いで炒めて。そんなお弁当です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10302827)
  • 2010/09/21 UP!

他の弁当のレシピ(152,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はなこさん

はなこさん  2010/09/21 UP!
私も、、、朝はすっごく苦手です^^。夜型は、なかなかなおらないですよね(汗)。ヒレカツ、見たら食べたくなります。お弁当に入っていると、「きゃ~」って嬉しくなったな~(遠い学生の頃ね)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当(9月21日) by まりもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP