フライドグリーントマトとラタトゥイユ レシピ

フライドグリーントマトとラタトゥイユ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
filleさん
filleさん
そろそろ出て来ないかな〜と、待ち望んでいたグリーントマト。今回は小ぶりのトマトが5個セット売りでした。我が家は天ぷら粉をつけて揚げましたがパン粉の衣で作るフライドトマトも美味しいデス。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13400129)
  • 2013/06/12 UP!

他のトマトのレシピ(177,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2013/06/13 UP!
おばさんたち 桜ちんに教えてもらってるね。ラタにマスカル。いいね~~やっぱりチーズと合うよね。 トマトのフライ大好き!!いつもご迷惑をおかけしてます。

お返事: 今年もフライドトマトの季節になりましたよ〜。まんごーさんちは自家製トマトで作れる?穫れたて新鮮な野菜の料理は、さらに美味しさが増すんだろうな〜マスカルの残りはまんごーさんレシピの明太子の「アレ」です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライドグリーントマトとラタトゥイユ by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP