[材料3つ♪]黒豆の煮汁de簡単美味♡濃厚黒豆ムース レシピ

[材料3つ♪]黒豆の煮汁de簡単美味♡濃厚黒豆ムース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
satorisuさん
satorisuさん
黒豆をお菓子によく使用しますが、煮汁の使い道に困ることも多いと思います。口当たりのいいものをと濃厚で美味しい黒豆ムースに仕上げてみました♡黒豆の煮汁de簡単美味♡濃厚黒豆ムース(セルクル6号4...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15752311)
  • 2016/01/05 UP!

他の黒豆のレシピ(9,276件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2016/01/07 UP!
satorisuちゃん♪♪あけましておめでとうございます(o^^o)体調の方はどうかな。。無理しないでね〜とっても美味しそうなお節に今日はムース♪すっごく美味しそう(*^◯^*)

はるさん

はるさん  2016/01/06 UP!
こんにちは(^^♪ 売ってるケーキかと思った~☆ 黒豆のお汁の残りのリメイクなんてさすが~! あのコクのある美味しいお汁を活かさない手はないものね(^^) 風邪は良くなられましたか。あまりムリしないでね。

お返事: はるさんさん、こんばんは☆嬉しいコメントとお心遣いに感謝です(^^)今日からお仕事で帰りに今年に入って二回目の病院へ行ってきました(笑)少しずつ回復しています、ありがとうございます(^^)風邪ひきさんだったので、甘いものも買いに行けずで作ったものです。実は黒豆は好きでも煮汁は進んでいただかないのです。でもムースにすると美味しくいただけました☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2016/01/06 UP!
おはようございます(*^^*)黒豆大活躍ですね♪先日黒豆をソースにしてムースにかけましたが黒豆の煮汁自体をソースにしちゃうって良いですね☆和のデコもとっても綺麗でうっとりしちゃいます。

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)黒豆大好きなのですが、実は煮汁があまり得意ではなくて(笑)美味しくいただけるよう考えたものです♪デコ、もうのせちゃえ~ってのせてみました(^^)

miyukiさん

miyukiさん  2016/01/05 UP!
こんばんは☆黒豆の煮汁+生クリーム、これは美味しいはずですよね~~金箔ものって高級感 あふれてます(^^♪柔らかめでも固めでもどちらでも 食べてみたいな~(欲張りだね)

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)黒豆の煮汁って実はあまり得意でなくて(笑)美味しくいただけないかなと思いました。柔らかめだと、空気を食べているようなムースになりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[材料3つ♪]黒豆の煮汁de簡単美味♡濃厚黒豆ムース by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP