[ずぼら料理]包丁いらず!!肉いらず!!コク旨焼きうどん/オホーツクシマリス公園 レシピ

[ずぼら料理]包丁いらず!!肉いらず!!コク旨焼きうどん/オホーツクシマリス公園
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
satorisuさん
satorisuさん
*包丁いらず!!肉いらず!!でコク旨な焼きうどんを作りました*     ☆包丁いらず!!肉いらず!!コク旨焼きうどん☆     [材料]   *₁ 茹でうどん 2玉   *₂ もやし 1P   *₃ ...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(261,123件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/04 UP!
satorisuさん、こんばんは〜!天かすたっぷりの焼きうどん、凄く美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪トッピングの彩り、とても綺麗☆本気で食べてみたいで〜す(^o^)/♪♪シマリス公園、リスちゃんと触れ合えるのですね♪♪楽しそうですね〜♪♪可愛いですね☆☆りすちゃん=satorisuさんで〜す(^^)/♪♪

お返事: ココキッチンさん、おはようございます(*^-^*)~りす=satorisuです(笑)天かすを焼きそばや焼きうどんに入れる関西の方もいるようで、びっくり(*゚ロ゚)しました。コクがアップして美味しかったです。  見た目が地味なのでトッピングを(笑)素敵なコメントありがとうございます(*^-^*)~

*ももら*さん

*ももら*さん  2014/09/03 UP!
satorisuさん こんばんは☆+゜焼うどん、(美味しい)天かすで簡単コクウマ肉なしヘルシーね♪私も随分前に摩周湖だったかしら?北海道でリスちゃんと触れ合ったわぁ( *´艸`)今はリスちゃんドコかで見てもsatorisuさんの事を想っちゃいますヨ☆アイコン戻したのかな?どちらもカワユ~イ*:.。♪

お返事: *ももら*さん、こんばんはぁ☆素敵なコメントありがとうございます(*^-^*)~ずぼら料理、お恥ずかしいですがたまにはいいかなぁと(笑)*ももら*さんは、リスに触れ合ったことがあるのですね♪~ アイコン、昨日は色々いじって遊んでいました。ばれてましたね(笑)何せ夫が全て作ったので、私は暇をみて少しお勉強しようと思います☆

miyukiさん

miyukiさん  2014/09/03 UP!
こんばんはsatorisuさん♪わたしも焼きそばや焼きうどんには 天かすを入れます~関西ではお店で作ってくれるので 美味しいですよ♪お店で味が違うけど・・・包丁いらずのお料理は主婦(夫)の味方ですね☆しまりすちゃん チョロチョロかわいい~♪

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ☆焼きそばや焼きうどんに天かすいれるのですね♪関西ではお店の方が作ってくださるなんて羨ましいです。こちらでは、お店に行っても自分で作って当たり前なので、あまりお店に行ってまで食べないメニューです。でも関西のお店は行ってみたいなぁ・・・。リス、可愛くて癒やされました(人*´∀`)

はるさん

はるさん  2014/09/03 UP!
こんばんは(^^♪ 揚げ玉が入って美味しそう~♪ うん、男子はこういうの意外と好きだよね(^^) オホーツクシマリス公園って知らなかった、こんなに間近で見られるんだね。 かにのお宿、本当にかに三昧なんだね。いいなあ。 

お返事: はるさんさん、こんばんはぁ☆素敵なコメントありがとうございます。+゚☆少し美味しい揚げ玉で旨みとコクがアップです♪おおっ、はるさんさんでもシマリス公園ご存じなかったですか。実は最近急上昇中の施設なのですよ。4月~10月までの期間限定で400円で入れます。りすちゃん、可愛いです(*´∀`*)かにもたくさん食べられて幸せでした。友愛荘お勧めです。+゚

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/03 UP!
satorisuちゃん♪おはよう(*^◯^*)包丁いらず、肉いらず~って、楽チンいいねー♪♪ ん♪でも♪肉♪欲しいかも〜(笑)

お返事: kyonmiさん、こんばんはぁ☆肉、欲しいですね(笑)でも今回は肉なしです♪~

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/03 UP!
おはようございます(*^^*)ズボラ料理大歓迎☆包丁いらず、肉いらず~なんて嬉しい♪主婦にも家計にも優しい!!でもめっちゃ美味しそう~リスさん可愛い☆触れ合えるなんて最高ですね!!

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆ズボラになることも大切ですよね(笑)ズボラでも美味しいって最高です♪リスちゃん達、本当に可愛かったです人*´∀`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[ずぼら料理]包丁いらず!!肉いらず!!コク旨焼きうどん/オホーツクシマリス公園 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP