ルクエ×スパイスクッキングで超簡単!!ラタトゥイユ♪ レシピ

ルクエ×スパイスクッキングで超簡単!!ラタトゥイユ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今年度スパイス大使,!モニター料理奮闘中です^^♪前記事でもご紹介しましたが、「スパイスクッキング」という優れもののご紹介です♥そのまま作るのはもちろんのこと、ルクエのスチームケースで作る!というお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12376063)
  • 2012/06/26 UP!
ハウス スパイスクッキング&ルクエ スチームケース® でつくろう!本格スパイス料理
このレシピはハウス スパイスクッキング&ルクエ スチームケース® でつくろう!本格スパイス料理に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/06/27 UP!
こんにちわ~♪チンしてスパイスを振るだけで彩り豊かなラタトゥイユができちゃうのですね~♪最近ルクエを使っていなかったから今度作ってみますね~^^v

お返事: このスパイスクッキングを使えば超簡単にできます。マムチさんルクエ使いうまいから素敵にできるでしょうね~♪

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2012/06/26 UP!
こんばんは☆彡スパイスクッキングシリーズ、とっても美味しいですよね!ルクエも大活躍です(*^_^*)

お返事: そうですね♪みやちゃんのお料理もいつも楽しみです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエ×スパイスクッキングで超簡単!!ラタトゥイユ♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP