ホットケーキミックスdeピーナツホイップクリームとバナナのミルクレープ♪なければバナナ抜きでも♥ レシピ

ホットケーキミックスdeピーナツホイップクリームとバナナのミルクレープ♪なければバナナ抜きでも♥
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 12
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
レシピブログ×コープデリさんからホットケーキミックスのモニターレシピです(*^_^*)♪ホットケーキミックスの袋に、クレープのレシピが載っていたので焼いてみました♥でもふつうに食べるのは、ちょっと・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11693330)
  • 2011/12/05 UP!
コープデリの「ホットケーキミックス」で作るアレンジおやつレシピ大募集♪
このレシピはコープデリの「ホットケーキミックス」で作るアレンジおやつレシピ大募集♪に投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,193件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/12/08 UP!
こんにちは。ゆみぴいさんのホットケーキミックスレシピ、どれもおいしそう。造血作戦中の私には、ぴったりのレシピも。このミルクレープもぜひ作りたいです!

お返事: ありがとう♪ユキンコさん!!女性は鉄分不足になりやすいですものね☆私も意識して摂らないとと思ってます♪ミルクレープがお勧め^^b

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスdeピーナツホイップクリームとバナナのミルクレープ♪なければバナナ抜きでも♥ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP