カラフル野菜deビタミンたっぷり☆デミドリア♪ レシピ

カラフル野菜deビタミンたっぷり☆デミドリア♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
日本食研「洋食作り デミグラスソース」を使って、おいしいドリアができました(*^_^*)♥締切に間に合ってよかったぁ~~♪♪ 少しタイトル変えました☆カボチャ嫌いの息子も、美味しい!と完...
ブログ記事を読む>>
日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテスト
このレシピは日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテストに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/10/14 UP!
寒い日にいただきたいですねぇ♪こんがりおいしそう~。ゆみぴいさんは二つの部活なさっていたんですね。どんなスポーツですか?

お返事: ハフハフ食べるの最高ですよね^^♪色んな楽器演奏する「器楽部」と軟式テニス部に入っていました。テニス部では町長杯でダブルス3位入賞でトロフィー貰ったこともあるんですよ♪後衛の子がうまかっただけですけど(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフル野菜deビタミンたっぷり☆デミドリア♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP