中学息子弁当~シソ入り卵焼き・豚キムちくわの野菜炒め・焼きそば・・ レシピ

中学息子弁当~シソ入り卵焼き・豚キムちくわの野菜炒め・焼きそば・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
いよいよ、この週末引っ越しです!!賃貸ながら広~いお部屋♪新しい家具も買い揃え、懐は季節外れに寒~い風が吹いていますが、心はウキウキです^m^フフこのマンションには10年住みましたが、2歳だった息子...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11178134)
  • 2011/06/24 UP!

他の弁当のレシピ(152,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/25 UP!
お引越しされるんですね~。広くなるんだぁ。いいですね~。豚キムちくわ美味しそう。お野菜も摂れるし、ボリュームもありますね(^^ゞ

お返事: 引っ越ししました~^m^引っ越し前も大変でしたが、段ボール整理が大変!!最後はとりあえず入れちゃえって感じだったので、何がどこにあるのかがわからず・・^^;まだ買い足さないといけないものもたくさんあって頭も懐もピーピーです☆でも、広いのがうれしい♪豚キムチもキムチクワもおいしいので一度に作っちゃいました(笑)息子もこれなら自分で作れます♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/24 UP!
こんにちは♪豚キム☆スタミナ満点で息子さん♪元気いっぱいですね♪

お返事: コメントありがとうございます♪豚キムチは我が家の定番^m^♪キムチクワもおいしいので、今回は一度に入れちゃいました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中学息子弁当~シソ入り卵焼き・豚キムちくわの野菜炒め・焼きそば・・ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP