ワカメとあげのあったか❤生姜あんかけうどん♪とうとうインフルエンザに~ レシピ

ワカメとあげのあったか❤生姜あんかけうどん♪とうとうインフルエンザに~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
昨日は帰ってから~なんていいながら、レシピ記事書けませんでした☆なぜかというと・・!?娘がパソコン占領し、息子が・・・まさかの発熱!?家にいたのに!?食欲はあるし、急にぐったりしている感じもなかった...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b10792233)
  • 2011/02/18 UP!

他のわかめのレシピ(24,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/19 UP!
ありゃーー(>_<)かかっちゃいましたか。。。移らないようにお気をつけて下さい。ワカメ入り、生姜あんかけうどん美味しそう。たっぷりのワカメですね!!栄養付けて、早く治して下さいね。お大事に・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワカメとあげのあったか❤生姜あんかけうどん♪とうとうインフルエンザに~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP