鶏の手羽元と焼きキャベツ、ベーコントマトの洋風鍋♪ レシピ

鶏の手羽元と焼きキャベツ、ベーコントマトの洋風鍋♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
最近雨の日が多くないですか?大阪は雪になるほどではないですが、それでも寒さに慣れていないので寒い・・そんな日はあったかお鍋でも食べたいですね♪今日は、いつもの鍋に飽きたら、こんな具を入れてみては~?...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10442868)
  • 2010/11/01 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Junko さん

Junko さん  2010/11/02 UP!
コメントをありがとうございました(^^)洋風鍋、おいしそうですね♪秋冬になると、すぐ鍋にしてしまいます~(笑)ヴァリエーションがないとあきるので、こちらも作ってみますね。洋風鍋、爪楊枝や花型人参も入ってかわいいです。子供たちも好きそう!ドリトル、結局観ちゃってます(笑)Q10の「だいじょうぶですか~」って耳に残りますよね^^スペックだけ観てないんですよ・・もう追いつけないかな?フリーターは私が一番楽しみにしているかも。稲垣くんね~。本当にイヤな役ですよね。まだ昨晩の録画を観てないのですが、妹が移植するって知ったら、絶対ゆすってきそうですよね(>_<)

sasaさん

sasaさん  2010/11/02 UP!
こんにちわ鍋の季節になりましたねゆみぴいさん、私、キャベツばらばらでした爪楊枝をつかうんですね写真をみて衝撃(>_<)勉強になりました( ..)φメモメモ鶏の手羽元と焼きキャベツ、ベーコントマトの洋風鍋♪" 作ってみたいです♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/02 UP!
洋風鍋ですかー。トマト鍋すきだから、私も絶対この味好きです。お鍋まだ食べてないのですー。具沢山で美味しそう(^^)v

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2010/11/01 UP!
洋風おでん?洋風やけど和出汁のポトフって感じでいいね~~~ヽ(^o^)丿絵留萌もあっさりおでんじゃない時は甘いかも。。。残ったお鍋見て減りが悪いとぞ~~~っとするねん(>_<)レシピブログのコメントとか絵留萌は確認無しでUPの設定なので見れるはずと思ったんだけど・・・便利なようで使いこなせてない絵留萌です^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の手羽元と焼きキャベツ、ベーコントマトの洋風鍋♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP