豚肉の生姜焼き肉ダレ漬け&味付け海苔も一緒に卵焼き♪今日もお弁当づくりでした~ レシピ

豚肉の生姜焼き肉ダレ漬け&味付け海苔も一緒に卵焼き♪今日もお弁当づくりでした~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
金曜日、予定がなかったので「今日はブログ巡り日から入れられるわ~♪」なんて思ってたのに、朝から頭痛☆寝る前から何となく頭が痛くなりそうな予感がしていたので早く寝たのに(>__
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10413205)
  • 2010/10/22 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の肉のレシピ(260,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/10/24 UP!
めっちゃ男子弁当~!!うちの2番兄も大きくなったら、こういうお弁当だろうな~なんかワクワクしています。のりぐるぐるの卵焼きはうちでも人気。お砂糖味が、焼肉と合いそうですね。

yuimamaさん

yuimamaさん  2010/10/23 UP!
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。。。私も少し前から整体に通っています(^_^;)しんどい時もリクエストに応えてあげる優しさ伝わってきました☆うちも必ず「お肉入れて」と言われます。玉子焼きもとっても美味しそ~。味つけの海苔、使った事ないからやってみようかな♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/23 UP!
体調気を付けて下さいねー。生姜焼き食べて元気になって下さい。。。海苔ぐるぐる卵焼きも可愛い♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉の生姜焼き肉ダレ漬け&味付け海苔も一緒に卵焼き♪今日もお弁当づくりでした~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP