簡単☆白だしdeキムチ入りたっぷり野菜鍋♪シティライフ10月号掲載~ レシピ

簡単☆白だしdeキムチ入りたっぷり野菜鍋♪シティライフ10月号掲載~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今日はブログをゆっくり~と思っていたら、ランチのお誘い♪というわけで時間がないので^^;、ささっとブログアップです☆前記事では皆さん、励ましのお言葉(?)ありがとうございました(*^_^*)ミシンが...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b10332616)
  • 2010/09/29 UP!

他の鍋のレシピ(215,598件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
となみさん

となみさん  2010/10/02 UP!
キムチの使い方、お鍋もいいですね。さっそく作ってみます。ありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ひょ子さん

ひょ子さん  2010/10/01 UP!
ゆみぴいさぁぁん!!!スパイスコンテスト受賞、おめでとうございまぁす^^ゆみぴいさんのお名前を拝見して、急いで飛んできました(笑)プロ級のお料理ですって♪さすがゆみぴいさんですねぇ!めっちゃカッコイイですね!ますます憧れです^^私も、もやしペペロン作りま~す♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/01 UP!
あら~白だしだわ。こちら尾張ではめっちゃポピュラーな。って思っていたらこの前PTAの集まりで話を出したら皆さんのオタクにはないの。(^^ゞマジっすか??ここは名古屋ですよ~!!!(>_<)びっくりです!!!三河が有名ですけどね、白だしは。・・・お鍋に白だし?へ~♪それはいいかも!キムチと???テンション上がりまくりですね~!美味しそうだわ~♪

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/30 UP!
おいしそうですね~!掲載おめでとうございます\(^o^)/白だしって、手軽に美味しい料理が出来るので便利ですよね?私も鍋料理に白だしをよく使っております。

ひょ子さん

ひょ子さん  2010/09/30 UP!
ゆみぴいさん♪白だしはまだ、使ったことないのですが、キムチにも合うのですねぇ!お鍋の楽しみ方が、どんどん増えますねぇ^^お祝いコメント、ありがとうございました♪ゆみぴいさんが気にとめて下さってただけで、本当に幸せですっ!

おーひら。さん

おーひら。さん  2010/09/30 UP!
こんにちはコメント有難うございます~今後ともよろしくお願いします。***寒くなってきたので鍋物メニューは素敵ですね(^^)

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/09/29 UP!
野菜もたっぷりですね~。キムチ入れたら、にらもたっぷり入れたくなります。美味しそうです(^^)v

いづみうなさん

いづみうなさん  2010/09/29 UP!
ゆみぴいさん♪こんにちは!最近めっきり寒くてもう衣替えしようかな~っていう北海道です。写真のPC加工難しいですよね!わかります!私も加工していますがデジイチにしてから加工すると不自然な色合いに見えてしまっているので最近はあまり手を加えていません。加工ってすっごく楽しそうですがやっぱりお勉強しないと難しいですよね。スープカレーは札幌ラーメンと並ぶくらいの人気物なんですよ~♪ジンギスカンよりもね!クックで検索してみてください笑白だしでお鍋いですよね~私白だしすっごくスキなんです。今月に入ってもう二回もお鍋しちゃいました♪

AYAさん

AYAさん  2010/09/29 UP!
美味しい白だしでさっぱり頂けますネ!とっても美味しそうなお鍋♪これからの季節、お鍋の回数が増えますよね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆白だしdeキムチ入りたっぷり野菜鍋♪シティライフ10月号掲載~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP