レシピ・みずみずしいシャキシャキ感、小松菜のナムル レシピ

レシピ・みずみずしいシャキシャキ感、小松菜のナムル
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 11
ミオクさん
ミオクさん
こんにちは、ミオクです。今回の韓国料理のレシピは「小松菜のナムル)です。さっと茹でた小松菜をごま油とおろしニンニクベースのヤンニョムで和えます。小松菜のみずみずしさとシャキシャキ感を堪能出来る一品です...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10320210)
  • 2010/09/25 UP!

他の小松菜のレシピ(28,850件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/29 UP!
こんにちは。小松菜って茎が口に残ると、子供たちはちょっと苦手。ナムルの味だったらいけそうです。小松菜もナムルになるんですね~

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2010/09/28 UP!
ナムルは色々な野菜で作れるし、とにかくおいしくて大好きでよく作るのですが、鰹節を入れるというのはなるほど~!と思いました。ご飯に合って、とてもおいしそうですね♪私も残念ながら小松菜は手に入りませんけれど、パクチョイという白菜の仲間の野菜は買えるのでそれで今度作ってみたいと思います。おいしそうなレシピ、有難うございます♪^^

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/27 UP!
ヤンニョムの調味料がすべて同量なのが分かりやすくて嬉しいです(^^)鰹節を入れるんですか!!なるほど!!

はるるさん

はるるさん  2010/09/27 UP!
先日は、コメントありがとうございます!小松菜のナムル、早速作ってみようと思います。今シーズン初の巨大小松菜が、農家から届きました♪韓国料理大好きなので、ますます、ミオクさんのレシピ、楽しみです☆よろしくお願いします。

miyoさん

miyoさん  2010/09/27 UP!
小松菜の緑色が鮮やかで美味しそう~鰹節を入れるんですね!勉強になります^^早速作ってみます。

ゆりりさん

ゆりりさん  2010/09/27 UP!
こんばんは。はじめまして!とっても美味しそうだし、絶対わたし好みの味だ♪って思いました(^-^)。近いうちにぜひ作ってみたいと思います。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/09/26 UP!
すごくおいしそう☆お写真から美味しさ伝わります☆ご飯モリモリ食べちゃう~~!もちろんお肉にも合いそうですね。小松菜が手に入らないけど他のお野菜でも美味しく食べられそう~~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ・みずみずしいシャキシャキ感、小松菜のナムル by ミオクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP